会議室

HOME > 会議室(用途で選ぶ)

用途で選ぶ

その他

各種展示会

●ご予約時のポイント

①オフィス東京は様々な展示会にもご利用いただいております。展示会は、内容に応じて適したレイアウトが異なりますが、弊社ではどのようなレイアウトにも無料で対応しております。事前に「ご利用の目的」や、想定されている「レイアウトのイメージ」をお伝えいただければ、ご希望に沿ったレイアウト図を作成いたします。また、弊社で使用している机・イスは全てキャスター付のため、当日ご自由にレイアウトを変更していただけます。移動後、元の位置に戻す必要もございませんので、安心してご利用いただけます。
②当日、展示会にお越しになるお客様が慣れない場所で道に迷ってしまう場合がございます。会場までの案内図はHPにございますが、道案内を担当の方が行うのは大変です。オフィス東京では、道案内サービスも行っておりますので、事前にお越しのお客様に弊社の電話番号をお伝え下さい。担当の方に代わって弊社のスタッフがご案内いたします。

アンケート調査会場

●ご予約時のポイント

①オフィス東京は、アンケートの調査会場としてもご利用いただいております。弊社では、どのようなレイアウトにも無料で対応いたしますので、「ご利用になる目的」や「レイアウトイメージ」をお知らせ下さい。ご希望に沿うようなレイアウト図を作成いたします。また、弊社で使用している机・イスは全てキャスター付のため、当日のお客様によるレイアウト変更も簡単です。移動後、元の位置に戻す必要もございませんので、安心してご利用いただけます。
②当日、アンケート会場にお越しになる方が、慣れない場所で道に迷ってしまう可能性もございます。会場までの案内図はHPにございますし、お申込時に担当の方にもお送りしますが、道に迷った方の案内を担当の方が行うのは大変です。オフィス東京では、道案内サービスを行っておりますので、事前に、お越しの方に弊社の電話番号をお伝え下さい。担当の方に代わって弊社のスタッフが丁寧にご案内いたします。

パーティー会場

●ご予約時のポイント

①オフィス東京では、各種パーティーのサービスも行っております。会議終了後のパーティーも会議の成功に寄与するポイントです。軽食やお弁当 + ソフトドリンクや缶ビールの組み合わせで簡単に行うものから、ホテルのパーティーのような豪華なものまで承っております。パーティーを行うご予定がある場合は、まずご予算と、会議を行った会場でそのまま行いたいか、または、別会場に移動して行いたいかお知らせ下さい。ご要望に応じて、お勧めのプランをご案内いたします。

TV・雑誌撮影会場

●ご予約時のポイント

①オフィス東京は、様々なTVや雑誌の撮影会場としてもご利用いただいております。その際に重要となるのが、音の問題と機器の電気容量の問題になります。弊社は、専門のスタジオのような完全防音の施設ではございませんので、撮影内容や、他の会場のご予約状況によってご利用いただけない場合がございますので、一度弊社までご相談ください。

各種控室

●ご予約時のポイント

①メインの会場とは別に、講師用の控え室/受験生用の控え室/機材置場・荷物置き場などが必要な場合は、主会場と近い階の会場をご予約いただくと大変便利です。また、ご予約の組合せにより、フロアを貸切にする事も可能です。貸切になる組合せは、5階は【 C5+D+B5 】の3部屋、4階は【 L4+A4 】の2部屋、3階は【 T3+B3 】の2部屋 です。(詳しくはフロアマップをご覧ください) ご不明な点がございましたらお気軽にご相談下さい。

Full Website